お知らせ

2016-02-26 16:32:00

島原城の梅の花も満開となりました。\(^o^)/

今年は、満開になるのが早いと思っていたのですが例年に比べると若干遅いような感じです。

大雪が降ったからでしょうか?(^_^;)

 

010.JPG 

只今、見ごろを迎えております。

週末、お出かけの予定のない方は是非島原城へ

お越しください。

ご来城お待ちしております。<(_ _)>

 

s-001.jpg s-006.jpg s-007.jpg

 

s-009.jpg

 

s-014.jpg

 


2016-02-11 16:48:00

今日の島原城は祝日で多くお客様で賑わっていました。^_^

古野梅苑の梅も少しづつですが咲いています。

s-006.jpg

 

s-031.jpg  s-003.jpg

 

s-020.jpg

 

s-024.jpg

 

近くに来られた際は、是非島原城へお越し下さい。

 

ご来城お待ちしております。<(_ _)>

 

島原城、梅開花状況 只今3分咲です。(^_^)

 

 

 

 

 

 

 


2016-02-10 16:18:00

今日の島原城は、とても良く晴れております。^_^

島原城の梅も、ようやく3分咲となりました。\(^o^)/

 

s-014.jpg

 

s-024.jpg

皆様もお天気が良い日は島原城の梅を見に来てください。

 

ご来城お待ちしております。<(_ _)>

 

 

 


2016-02-10 16:18:00

今日の島原城は、とても良く晴れております。^_^

島原城の梅も、ようやく3分咲となりました。\(^o^)/

 

s-014.jpg

 

s-024.jpg

皆様もお天気が良い日は島原城の梅を見に来てください。

 

ご来城お待ちしております。<(_ _)>

 

 

 


2016-02-03 14:40:00

島原城梅苑の梅の花も少しづつ咲き始めました。(^_^)

 

s-DSC_5232.jpg

 

s-DSC_5239.jpg

 

s-DSC_5242.jpg

 

まだ、咲き始めで天候次第になりますが一日、一日綺麗な花を咲かすと思います。(*^。^*)

2月14日(日)には、梅苑お茶会も開かれますので予定のひとつにお入れください。

皆様のご来城お待ちしております。<(_ _)>

 

 

 


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...